いよいよ2022年も大詰め、受験生はもちろんそうでない方も、春からここまでの学習内容についての課題も明確に・・・いや、あるいはどんどん不安が大きくなっている頃かも知れませんね。

こだわり塾の冬期講習は、一人一人の学習課題に応じて徹底的に個別カスタマイズされますので、どんな課題にも柔軟に対応できますし、短い冬の間にも効果を実感いただけます!

来春でこだわり塾も開校10周年!これまでにご愛顧いただいてきたことへの感謝の思いを持って、ますます進化していくこだわりの個別指導を是非、ご体験ください!!

 

 
 
 

 

 

Q.冬休みの間に、苦手は克服できますか?

ご安心ください。当塾では、一人ひとりの目標や課題に合わせて、最適な学習カリキュラムを個別に設定しています。限られた時間の中でも効率的に学習いただけますので、新年に見違えるようなスタートダッシュを決めることも可能です。

Q.宿題のサポートもしてくれますか?

当塾では、授業時間以外の時間をいかにしてご活用いただくか・・・ということを本気で考えております。受講科目以外の科目でも、自習時に分からないところがあれば、気兼ねなくご質問ください。自慢の“おせっかい”講師陣が、納得頂けるまでサポートさせて頂きます。自習室は入退室も自由ですので、特に小学生のご家庭からは、学童代わりにご利用頂く例も増えております。自習室等、こだわりの学習環境についてはコチラのページもご参照ください。

Q.スケジュールや科目は決まっていますか?

当塾の冬期講習では、通塾日時なども全て個別に調整させて頂いております。お申込時に、部活や習い事、あるいはご家族でのご予定も考慮し、無理なくご通塾頂けるよう設定させて頂きます。また、急なご事情には振替にて対応させて頂きますのでご安心ください。

Q.塾選びの方法についてもアドバイス頂けるのですか?

当塾では、お子様が目標に近づいていく為に何を大切にすべきかを、一番に考えたいと考えております。その為、他塾様の良い点も、もちろん当塾のオススメな点も、フラットにお伝えさせて頂いております。その上で、お子様の適性を考慮してご検討頂いておりますので、気になる点はなんなりとご質問ください。惜しむことなく情報提供させて頂きます。

Q.申込の流れはどうなっていますか?

当塾の指導方針、サービス等々、しっかりご納得の上でご利用頂きたいですので、まずは慌てずに『無料体験授業』の受講をオススメしております。体験授業後には、授業内容のフィードバックを兼ねた面談を実施しておりますので、ご不明な点もその際にご質問ください。その上でご検討頂き、お申込の場合には手続きに移ります。なお、手続きには通塾日時の調整を含め、30分程度のお時間を頂戴しております。

個別指導「こだわり」塾

2022年11月24日